読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

お見合い申し込み

相談所のシステムで検索して、いいなと思う人がいたら、お見合い申し込みができます。

 

お互いの相談所を経由して、お相手の返事を待つ仕組みです。

 

私は自分が申し込みを受けた場合は早めに返事を出してたんですが、男性の皆さん、全体的に返事が遅め…  

 

笑顔が素敵だなーと思った年下に申し込んでみたら、ソッコーお断り連絡がきて、思わず笑いました。

 

よって、とりあえず年下に申し込むのは止めます。

 

なかなか返事がこないのでその間にバンバンお見合い申し込んでしまったマリーですが、

これが成立したら、スケジュールが厳しくなるのでは…?などと、余計な心配をしてみるのでした(笑