読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

仲人のPR文

自己紹介にはほぼ全員に仲人からのPRが添えられています。

 

その文章から、相談所のレベルが見える気がします。

 

誤字脱字なんてもってのほかですが、、

 

ジム通いを事務通いと書いたり… 

くまさんみたいな人、とか(笑)

 

会員を成婚させたくないんだろうか?とか考えてしまいます。

 

私の仲人さんは、ほんのわずかなカウンセリング時間から、素晴らしいPR文を作って下さいました。

 

申し込み件数が想像以上だったのも、写真とPR文のおかげだと思います。

 

件数が減ってきたら、また練り直そうかな、と思います。