アラフォー婚活のリアル

結婚相談所は退会予定 ただいまネット恋活中です

譲れないこと

私が結婚相手に求める条件は、

表向きは

・年収  私より多い人

・50歳まで

・全国

・タバコ吸わない

ですが、

条件に当てはまらなくても、

お見合いを申し込んだり申し受けしたりしています。

 

絶対に譲れないことって、

何だろう?と考えました。

 

実は、私の仕事に対する理解、かもしれません。

転勤はいつか必ずやってくるし、

その時に話し合って、できるだけ私が働き続けられるような形にできたらいいな、と。

 

別居婚週末婚、始まりがそんな形でもいいんじゃないかと思うのです。

 

仕事を続けたい。

そう思う私の気持ちを理解して後押ししてくれる人。

どこかにいないかなぁ〜。。