アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

初お見合い

初めてお見合いしたのは、割とすぐに申し込んでくれた、30代の方。

 

身長が低く、年収も私より低い。

 

それでも会ってみないとわからない、と思い申し受けしました。

 

何と言っても、数少ない30代からの申し受けは、私には貴重でした。

 

お見合い当日。

 

席で待ち合わせだったので、15分前に着いた私は先に入っていました。

 

しかし、待てど来ない…

 

なんと3分前に現れ、お待たせしました、の一言もありませんでした。

遅刻はしてませんが、必ず5分前には、と言われてる筈ですが。。

 

そして、写真とは全然違う、目の前の小さいオッサン。

ああ、これが見合い写真詐欺か…

 

話が途切れる事もなく、

あっという間に1時間。

 

まあまあ楽しかったのですが、

遅く来られて平気でいらっしゃる姿がどうしても嫌でお断りしました。

おそらく、向こうもお断りだったのでは…と思います。

 

こうして、呆気なく初お見合い終了でした。