読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

遠方へのお見合い

自分から遠方へ申し込みしました。

 

申し込みの決め手は…写真と雰囲気でしたが。

 

これまた、全然写真と違う人が現れ、

ガッカリ…  

これがいつものパターンになってゆくのでしょうか。

 

聞くと数年前の写真のようでした。

 

てゆうか、ちゃんと差し替えようよ。

あと、散髪くらいちゃんと行こうや。

 

おかげで、まったく緊張せず、

素で話せました。

 

クソ真面目でバカ正直な人だな、、

嘘がつけない人なんだろうなと思いました。

きっと、、モテない人生だったに違いない。

 

もしかしたら、原石かも?

磨けば光るかも??なんて思ったり。

 

なので、もう一回くらい会ってみようかなと、

仮交際希望出してみました。