読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

ネット婚活②

結婚相談所では簡潔にまとめたプロフィールも、ネットの婚活サイトでは趣味等詳細に書いてみました。

 

写真は、普段は伏せて、メッセージを交換する際に限定公開しています。

 

やっぱりネット婚活でも、40代50代の方ばかり…で残念ですが、年上が好きですという年下の方からもメッセージいただきました。素直に嬉しかったです。

アラフォー婚活女性を狙ったヤリ目の可能性も無きにしも非ず、ですが、しばらくメッセージのやり取りをしてみようと思います。

 

プロフィールからアプローチ頂いた場合、写真を後から公開すると褒められることが多いです。スタジオで撮ったので数割増しですよ、とお返ししていますが、そもそもが容姿から入っていないので期待されてなかった、というのが大きいと思います。

 

ネット婚活初めて数日ですが、

リアル結婚相談所からは申し込みが全然来なくなってしまいました…

こんな感じで本当に結婚出来るのか、ますます不安になってきました。