読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

男友達の反応

お見合い写真の出来をチェックしてもらったのですが、実物とぜんぜん違う〜 との反応でした。。

 

やっぱりそんなに違うんだ〜とショック。。

既に私の中では、奇跡の一枚がスタンダードになってしまっていて、これが私です!って気持ちになっていたけど…

 

きっとお見合い相手に会う時にはガッカリされるけど。

 

というか、会えるのかもわからないけど。

 

やれるだけやってみるから、

それでもダメだった時は、私をもらってくれないかな…  なーんて。

男友達を保険にしては、ダメですね。