アラフォー婚活のリアル

結婚相談所は退会予定 ただいまネット恋活中です

撃沈

やっぱり幻想でした。

婚活で単身赴任でもいいですよ、なんて男性は…いなかった。

 

先日お見合いした年上男性とは、

交際不成立でした。

 

次があればお願いしたいです、なんて言ってたのに、社交辞令だったのでしょうか。。

 

一晩で私の気持ちはかなりその方に持っていかれてしまって、恋の予感までしていたのですが。

 

あまりに突然のジ・エンドに放心状態です。

 

仕事優先だから、わがままと思われたのでしょうか?

本当は、仕事はいつ辞めても構わないんです…

辞めないといけない状況になれば、潔く辞めてもいいかな、と。

次会えたらそれを伝えようと思っていました。

 

でも、もう次はない。

 

やっぱりお見合いの席では、

転勤族は伏せておこうと思います。