アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

選ばれない自分

3回目のお見合いが仮交際不成立となり、

手持ちのカードはなくなりました。

 

申し受けも申し込みもありません。

 

一喜一憂しない、と決めていたのに。

今回はかなりダメージが大きいです。

 

年の差があっても選んでもらえなかったことに。。

 

アドバイザーさんに連絡して話を聞いてもらおうかな。

入会から1ヶ月ですが、

何のアドバイスもありません。

3件のお見合いが組めただけでも上出来?

 

私としては…もっとお見合いできると思ってました。

 

婚活はアラフォーにとって、茨の道ですね。