アラフォー婚活のリアル

結婚相談所は退会予定 ただいまネット恋活中です

ネット婚活④

会う予定だった年下くんと、音信不通となりました。

 

こちらの問いかけに返信なし。

 

ログインはしてるみたいなので、

こちらからのメールに気付いているはずです。

無視するとかほんとヒドイなぁ、と思います。

 

いちいち相手にしていたらキリがないので、

また次の相手とやりとりをしています。

 

バツイチの年上の方ですが、メールが毎回長い!

いい人そう、会ってみたいな、という気持ちになりつつありますが、

また音信不通になったら…とか、

結婚詐欺師じゃないよね…?とか、

余計なこと考えてしまいます。