アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

マッチング成立

ゼクシィ縁結びに登録した日にマッチングした人から、すぐにファーストメールが届きました。

自己紹介もそこそこ、いきなり「会って話しませんか?」と書かれていました。

お見合い活動に慣れてきた私は、メールのやりとりほど不毛なものはないと思っているので、これを快諾。

なんと、2日後に会う約束しました。

とりあえずカフェで2時間くらいお話しました。

とてもいい人で、良いところがたくさんあるのにプロフィール上でそれを出していないのが勿体無い人でした…

私的にはまた会ってみてもいいかなと思っていましたが、お相手はそうではなかったようですね。

残念ながら、短いお礼のメールだけ頂きました。

お互いに後腐れもなく、なんと効率的な出会い方だろう、と、感心しきりです。

名前も明かさず、連絡もサイトの中だけでした。

 

お相手の方が言ってたのですが、メールなどで相手の時間を奪いたくない、と。

その気持ち、わかる気がします。

また、同じような人に出会えるといいな。

そして、お相手の幸せを願いたいと思います。

本当に静かな始まりと終わりでした。