アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

ひとまわり年下と面接!

ネット婚活で知り合った一回りも年下の男の子と、居酒屋デートしてきました。

夜景の見える半個室の居酒屋で、並んで座るタイプ。かなり密着感あり〜な感じで、入った瞬間に、おっ!と思いました。

でも、お互いに恥ずかしがり屋で、緊張しやすいタイプなので、並んで座って夜景を見ながら話すっていうのは気持ちが楽だったなって思います。たまーに、ちゃんと目も合わせました!

ひとまわり年下ということは、同じ干支なんですよね〜、、でもしっかり働いてるし、真面目で好感持てました。

男性として、というよりは、かわいい弟みたいな感じ。

それでも、もし自分が対象になるのなら…と淡い期待を抱いてしまいますが、ここは期待しないでいかなきゃ(^-^;

彼は普段無口らしいのですが、ずっと喋ってた自分に驚いたそうです。楽しんでもらえたみたいです。

誰かに喜んでもらうことが、こんなに嬉しいんだなぁと思いました。

やっぱり私は人のお世話をするのが好きなんだな、と思います。年下も、ありかなー?