アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

高学歴のイケメン

年下の高学歴イケメンとお見合いしてきました。

待ち合わせで別の女性に声掛けてる時点で萎えましたが。

私ってそんなに写真と違いますか?とビックリしてしまいました。。

お会いしてみて、写真よりもずっとイケメンだし、なぜこの人が結婚できないの!?と不思議でした。

でも、お見合いが進むにつれ何となくわかりました。

…とにかく暗い。面白くない。

シャイなのか、私に興味がないのか。

今迄ずっと男性が多い環境だったのはわかりますし、それを変えるべく婚活を始められたんだと思いますが。

せめて相手を楽しませようとする努力は必要ではないでしょうか。。

高学歴のイケメンで条件は申し分ありませんでしたが、やはり人柄が大事かなと思ったお見合いでした。

残念ですがお断りしました。

まあ、向こうもお断りだったでしょうね(笑)