アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

お見合い遠征

GWに遠方からわざわざ私に会いにきて下さった方がいました。

ネット婚活で知り合って、初めて会いました。

ついでに観光?とのことで、数日一緒に過ごしたのですが、、気づいたら好きになってました。。

でもお相手は違ったみたいです。

振られたような形で、何とも後味の悪い別れでした。

あの楽しい時間は何だったんだろう…?と思います。

朝から晩まで、嫌いだったら一緒にいられませんよね? 

しかも3日間も遊びました。

けど、お付き合いは考えられなかったってことみたいです。。

男性の考えることってやっぱりわからない(^-^;

まだちょっと凹んでます。。