アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

失恋からの、失恋

GWに遠方から会いにきてくれた人からは、その後連絡がありません。

悲しいけど、追いかけても辛くなるだけ、と諦めて婚活再開しました。

 

先日、10歳年下とランチとカラオケしてきました。休む間も無く、同じ日に5歳年下とディナー、カラオケ。

相手が年下だと、気を遣わなくていいので楽しいんですよね。。

お会いした2人とも、キャラは全然違いますがとってもいい人で楽しかったです。

何よりこんな年増に会ってくれたことに、感謝。

ディナーを楽しんだ彼と、お付き合いしてみたいなぁと思っていましたが、忙しいらしく…会って3日目からはLINEも未読スルーです。。

今度こそお付き合いしたい、と思っていた自分がいましたが、またダメみたいです(>_<)

手を繋いだりして結構いい雰囲気だったんですけどねぇ。身体目当てだったのかな。

 

次いきます、次!