アラフォー婚活のリアル

結婚相談所は退会予定 ただいまネット恋活中です

カフェ好き男子

年下のカフェ好き男子とマッチングしたので、LINEのやりとりを始めました。

 

カフェ好き、クラシック音楽好き、というところで趣味が合うのですが、共通の趣味があるってこんなに話が弾むものなんですね。

とりあえずやりとりが楽しいです。

年下なのに落ち着いていて、言葉も優しくて。

もうしばらくやりとりしたら、会ってみたいなぁ。。

 

今メッセージやりとりしてる方が5人いますが、それぞれ素敵なところがたくさんあるんですよね。

 

一人に絞れないうちに全員と終わってしまいそうです。。

そうならないように頑張らなくちゃ。