アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

会いたい

5月に会った5歳年下くん。

ある土曜の夕方、急に、今からなら会えますとの連絡が!

 

行けます!!と早速返事をして準備してたのですが、実はその日、田舎から母が来ていました。

 

隠し事のできない私はそのことをうっかりLINEで告白してしまい…

 

「今日は気をつかうからやめましょう」

と言われ、会えなくなってしまいました。。

 

母は、婚活事情を知っていたので、喜んで送り出してくれたのですが。

…やってしまいました。

 

その後も、会えませんか?と何度か連絡したけど、都合が合わない。。

 

3回もドタキャンされてるということは、

ご縁が無いということなんでしょうか。

 

それでも、今私の中で一番気になる人。

 

もう一度、会いたいです。

 

向こうからは連絡がこないかもしれないけど、もう少しだけ待ってみます。