アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

ゼクシィ退会

先日、ゼクシィ縁結びでやりとりしていたイケメンくんに、急に非表示にされて。

 

私からみたら、お相手は退会済と表示されるのですが、実際は非表示にされてることが多いと思います。

 

返信してすぐにそういうことされたので、なんかイラッとして。

ゼクシィ自体を退会しちゃいました(笑)

 

まあ今は気になる人もできたし…

 

2ヶ月でいただいたイイね!は700を超えていました。

アラフォー世代にしては健闘してますよね。

ま、写真にお金掛けたからね(自画自賛)

 

写りの良すぎる写真はダメだ、なんて言う人がいますが、そんなことありません。

2万円くらいかければ、とっても素敵な写真を撮ってもらえます。

騙されたと思って、スタジオに行ってみてください。

ただ、ちゃんとトレンドをおさえてるメイクアップスタジオで。

奇跡の一枚で、キッカケをつかみましょう。