アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

ヒモ男

ネット婚活で知り合った10歳下の男の子と、電話しました。

 

声に自信があり、LINEとか、メールが苦手なタイプのようで。

最初からやたら電話したがるから、怪しい!業者か?なんて思ってたけど、

話してみたら普通の子でした。

 

年上と付き合うのがラク〜とか言って、

実際も末っ子なのでかなり甘え上手。

きっと、お世話好きな私と付き合ったら、

需要と供給がマッチするんでしょう。

でも、仕事辞めたい、とかいうあたり、

典型的なヒモタイプとみました。

 

一度ご飯でも、ということになったけど、

それも私の奢りらしい。

変なの。

 

結局3時間も話してた。

 

とりあえず、近々会ってみます。