アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

そして誰もいなくなった

ヒモ男くんとも、何となく連絡をとらなくなり、会いたくてたまらなかった5歳下男性からも連絡が途絶えて3週間。

これ以上連絡したらかなりしつこい女認定されてしまうと思うので、そっとしておきます。

気が付いたら、周りから男性がいなくなってました。。

 

結婚相談所は休会しているので、

別の婚活サイトでも始めようかな…

 

そんなこと考えてたら。

10年くらい前に無料相談したノッツェから携帯に電話が。

いきなり、今お付き合いしてる人いますか?と、聞かれ、思わず「います!」と答えてしまった。

これでもう電話はかかってこないだろうけど、正直に、いないと言ったほうが良かったのかな?(笑)

しばらくノッツェ系は避けて婚活しようと思います。