アラフォー婚活のリアル

アラフォーが結婚相談所、婚活サイト、アプリでの婚活体験を綴ったブログです。

pairs始めてみました

前にpairsを少しだけ試したことはあったけど。

改めてアプリを入れてみました。

当時よりも格段に使い易く、いい感じです!

 

ゼクシィと違うのは、顔写真が必須でないことと、足あと機能をオフにできることですね。

そのため、医師など顔出しNGな職業の方も多い印象です。

全体的に登録している方の年齢は若めです。

アラフォーの私にはちょっと厳しそうな気もしますが、女性は無料で使えるししばらく頑張ってみます。

 

コミュニティでお相手の趣味嗜好が見えるし、検索条件も細かく設定できて使い易いです。

もっと早く使ってみれば良かったなぁと思うくらい。

 

1日で100以上のいいねを頂きました。

その中に、ゼクシィやエキサイトで見かけた人がちらほら…。

使ってる写真は同じなので、わかってていいねを押してるんでしょうか。。

 

とりあえず5人とマッチングしたので、やりとりを楽しみたいと思います。

 

正直、ゼクシィの方がイケメン率は高かったような…。あと、pairsは結婚は考えてないって人も多いですね。pairsもゼクシィみたいに、恋活と婚活にわけてくれないかな。

 

連絡をくれなくなった男性たち、悲しいけど追いかけないと決めました。早く新しい恋で忘れたい。