アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

pairsが楽しすぎて。。

今日は一日中pairsに夢中でした。

10人とマッチングしたので、ずーっとやりとりしてました。

すでに、会いたいですね〜というところまで話をした方が3人いますが、なんと2人が同じ日時を指定してきました(^_^;)

迷ったけど、自分が会いたい方を優先して、

まさかの15歳年下と会う事になりました。

きっと、恋愛感情は持てないかもしれないけど、これもご縁だと思って会ってきます。

向こうは、異性として見てほしい気持ちがあるようです。お友達探ししてるのかな?と思っていただけにビックリ。そんな人もいるんですね。