アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

ペアーズ 活動状況

ペアーズ始めて5日。

いいね!は200を超えたけど、日に日にやっぱり減っていきますね。。

こちらからもいいね!押してるんですが、返してもらえないどころか非表示扱いにされる(^_^;)

結構悲しいです。

ちなみにいいね!押してるのはほとんど年下。

 

年齢考えたら、年下が嫌がるのも無理もないですね。

ペアーズはその人が入っているコミュニティで趣味嗜好がわかるのですが、「年上彼氏×年下彼女」に属してる人にはいいね!押しません。

足跡はつけてます(笑)

 

男性って意外と足跡見てるなぁと思いました。

 

15人くらいマッチングしてるけど、長文だと返信するのが面倒になってきます…

男性の皆さん、長すぎる返信は逆効果なのでダメですよ〜

想いが溢れても、抑えてください(>_<)

スマホではちょっと追いつかないので、PC使ってブラウザでやりとりしようかな。

 

ここ数日で首が痛くなってきました(笑)