アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

学歴や年収について

ペアーズで面接した子は中卒でした。

夢半ばでスポーツを断念して独立したようです。

年収は書かれてなかったけど、話を聞く限りは良いと思われます。

 

ストイックで、向上心があって、一緒にいたらきっと刺激的だろうなって思います。

付き合うだけならいいけど…。

私は結婚には刺激よりも平穏を求めたいなぁと常々思っているのですが、やっぱり好きになるのは刺激的な人…  これってどうしようもないのかな(T-T)

 

それにしても、ひとまわり以上も歳下は犯罪級な気がしますが、不思議なことに歳の差を感じなかったです。

次はどこか一緒に行きましょうって言われました。

ドライブ誘われたけど、ドライブは無しかなぁー。。

他の人ともお見合いしつつ、しばらく流されてみようと思います(^^)