アラフォー婚活のリアル

アラフォーで婚活中。結婚相談所は休会中です。。

気持ちに正直に

先週お会いした年下の方と、いい感じにLINEのやりとりが続いてます。

 

若き経営者なので、経営者くんと呼ぶことにします。

経営者くんとは、面接後のLINEは私の提案でタメ口に変えてみました。

そのおかげで一気に距離が縮まったような気がします。

 

LINEは短文ですが、

食べ物の好みだとか、他愛もない話です。

 

趣味も性格も全然違うけど、

今はもっと経営者くんのことを知りたいです。

なんか、恋に落ちた?かもしれません。。

(またかよ!って思ったアナタ、正解です笑)

 

まだ婚活詐欺の可能性も捨てきれないので、フルネームや住んでる場所は教えてません。

相手の名刺はいただきましたけど…

 

婚活して初めての彼氏になるのか?

また一回り以上年下とは恋愛が成立するのか?

少し、、諦めている部分もあります。

 

乞うご期待です笑