アラフォー婚活のリアル

アラフォーで結婚相談所に登録しました

突然の告白

愛の告白ではありません。。

 

経営者くんから、持病を告白されました。

将来子供を持てないかも知れないけど、それでもよいかという感じのニュアンスです。

…私はどう答えたらよいのでしょうね。

 

で…ふと思いました。

 

やっぱりこれは婚活詐欺ではないか??

これで治療費が足りないから出して、なんて言い出したら完全クロです。

ただ、結構リッチな生活してるはずなので、そこが謎。。

投資で儲けた話とかも数日前に聞きました。

ここでも詐欺を疑いましたけど 笑

まさか投資で失敗したからお金出してとか言いませんよね  笑

イマイチ私を狙う理由がわかりませんが、アラフォーで結婚出産を焦っているように見えれば、詐欺師には格好の獲物かもしれません。

ただ、詐欺師が狙うには歳の差がありすぎるのでそこも不自然だなぁと思ってしまいます。

 

持病の件は、週末に会うので診断書あるのか聞いてみます。

今までの話に全く嘘がなかったとしたら、とても誠実な人だと思います。

もしも嘘だらけだったとしたら…  その時は、騙されたフリをして、警察に突き出せるように証拠集めて、他に被害者が出ないようにしたいですね。

本当は嘘などないと信じたいです。。

 

ちょっとした挑戦が始まりました 笑