アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

20人目

婚活始めて、20人目の方にお会いしました。

 

13歳年下だけど、素敵な方でした(*^▽^*)

平日の仕事帰りだったので、ハタから見れば、上司と部下にしか見えず(笑)

 

話してるうちに、会社の最寄駅が同じであることがわかり、しかも利用する出口がほぼ同じでした。

最寄駅が同じということは、、私の家からも近いわけです。

 

もし恋愛に発展するとすれば、

家に呼んだりできるし、なんて美味しいシチュエーションかと思うのですが、今日の様子だとそれはなさそうです。

 

でも折角なので今度食事に誘ってみようかな、と思います(^-^)