アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

omiaiとpairs

omiaiとpairsに登録してみました。

 

omiaiは初めてなのですが、

通常、30代女性は有料のようです。

理由はわかりませんが、ゲスト制度とやらで、一定期間無料で有料会員として活動できるとメールが届きました。

せっかくなので、使わせていただこうと思います。

 

pairsは再登録になります。

プロフィールを変更してみました。

 

2つを比較してみると、

omiaiの方が婚活度が高いかな、と思います。

両方登録している人も、

結構いますね。

人のこと言えませんが(笑)

 

相談所の方に言われたのが、

あちこちに個人情報をばらまくのは危険だから注意してねって。

色々なサイトに登録しすぎて、最近、そういった怖さが薄れてきていました。

注意したいと思います。

 

pairsでいいねをいただくのですが、

50代以上がとても多くて。。

そういう方に限って、本気のいいねしか要りませんとか書いてる(笑)

よほど自信のある方なのでしょうね。

 

今回は私からもいいねをたくさん押してみたいと思っています(#^^#)