アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

ドタキャン

待ち合わせから3時間待ちました。

近くのカフェでとりあえず待ってみました。

 

やっぱり連絡こないので、帰ることにします…

 

アプリで知り合った方から、食事に誘われたのでOKしたのですが…

 

お互いに駅に着いたのを確認して、改札の近くにいますと言われ服装も聞いていました。

私の服装も伝え、わからなかったらLINEで電話くださいってお願いしたのに。

 

30分待っても電話もかかってこないしLINEも途中から未読スルーになりました。

 

私の姿をみて逃げたのでしょうか。

私から電話する気にはなれませんでした。

そもそもそんなに乗り気じゃなかったので。。

 

婚活費用が浮いたのでよかったって思うことにします。

 

直前までのやりとりはとても丁寧だったのに、信じられません。。

待ち合わせに現れなかった人は、これで2人目。

通報しようかな。