アラフォー婚活のリアル

結婚相談所と婚活アプリで婚活中です

結婚相談所 活動再開

昨日のドタキャン男子、運営に通報しました。

あいかわらずlineは未読だし、やられたなって思いました。

他の方が同じような被害にあいませんように。

 

さて。

3ヶ月の休会を経て、結婚相談所での婚活を再開しました。

 

最後にお見合いしたのは5月の連休です。

懐かしい・・・・。

konkatsu37.hatenablog.com

 

あれから5ヶ月も経ったなんて、早すぎます(+_+)

 

でもその間に本当にいろいろなことがありました…。

少しは男性を見る目も養われたのでは、と思っています。

 

再開して早速お見合いの申し受け。

年下1件、あとはすべて50代の方からでした。

 

サイトで男性のプロフィールを閲覧していくうちに、

全員同じに見えてくるんですよね。。

じゃあ全員とお見合いすればよくない?(笑)と思えるくらい。

同じようなスーツ着て、同じような写真撮って。

なんだか、お見合い写真って、個性がないなって思います。

私も他の女性と並ぶと、そう見えるのかな。

 

やっぱり会って話してみるまでは、

お互いのことは何もわからないと思います。

写真の雰囲気だけで判断しないで、

今回はどんどんお見合い申し込んでみようと思います。

 

頑張ります!