アラフォー婚活のリアル

結婚相談所は退会予定 ただいまネット恋活中です

遠距離

ラッパーくんからは相変わらず連絡が来ない日々ですが。

 

遠距離さんとは毎日、ずっとやりとりが続いてます。

この土日も、距離が近かったら会えるのにって話をしてました。

 

遠距離さんは新幹線を使って3時間ちょっとの距離に住んでいます。

会いにきてほしいとは、簡単には言えない距離。

 

以前、遠方からお見合いに来てくださった方がいたけど…

私の中ではトラウマとなっています…。

konkatsu37.hatenablog.com

 

なぜ遠距離さんにいいねを返したかというと、

笑顔が素敵で転勤族だったから。

思った通り、転勤族同士で話が盛り上がりました。

 

本命はラッパーくんなのですが、

会ってみたら遠距離さんを好きになるかもしれないし。

そこはどうなるかわかりません。

 

はっきりといえることは、、

2人とも本当にタイプが違う。

一言で表すならラッパーくんは子供で、遠距離さんは大人です。

 

遠距離さんに料理作ってって言われたら、

喜んで作っちゃいそうです。

温泉行ったり、美味しいもの食べに行ったり、

もし遠距離さんと付き合ったら、一緒に楽しめることがたくさんありそう。

 

ラッパーくんは、年齢的にもまだまだ子供だけど、

将来イイ男になるって、初めて会った時に思いました。

私がイイ男に育てたいって思ってしまいます。

 

遠距離さんとは、まだ会ったことも電話したこともないので、、

会った瞬間に冷める可能性も十分あります。。

 

2人とも、来月中に結果を出せればと考えています。

その前にどちらも振られるかもしれませんけど。