アラフォー婚活のリアル

アラフォーが結婚相談所、婚活サイト、アプリでの婚活体験を綴ったブログです。

ガリガリくん

ヤリモクさんからはその後、LINEのメッセージが2回届きました。

通知を確認すると、、会えなくてごめん的なメッセージと、おはよう的なメッセージでした。

一体どういう神経してるのって思います。

私も同じようにカラダの関係を求めていると勘違いしてるのか…。

また元のように楽しいLINEが、どうしたらできると思うのでしょうか。

即ブロックしたいところですが、未読スルーして様子を見てみようと思います。

 

ヤリモクさんを見限ったあと、

アプリで知り合った別の男の子とデートしてきました。

また年下くんで、一回り年下です。

これから空いてるけど食事行けたりしますか?と聞いてみたところ、okだったので。

その2時間後に会いました。

…ヤリモクさんとのデート用に買った服を着て(笑)

 

カフェでコーヒー飲みながら話して、その後軽く食事をして帰りました。

楽しくてあっという間の4時間でした。

 

イケメンなのに、オタク男子で草食。。

長身なのに細い、悪く言えばガリガリ君です。

なのでガリガリくんと呼ぶことにします。

アプリのプロフィール写真は、7年前という無頓着さですが、そこが良いところかもしれません。

 

ひとつ気になっているのは。

こちらが聞いてもいないのに、アプリをするのは初めて、と言ったことです。

実は、以前別のアプリでその人を見かけていて、いいなと思っていたんです。。

私が逆の立場なら同じように嘘をついたかもしれないので、そっとしておこうと思います。

 

次はガリガリくんのお休みの日に、私が有休をとってお出かけする約束をしました。

テーマパークやプラネタリウム、水族館に行ってみたいそうです。

健全でいいわ~て思います(笑)

 

ホテル行こうね、がどれだけ不健全か思い知りました(笑)

 

ガリガリくんのことは、とりあえずいいなと思っているので、

デートしてお互いの感触を確かめていきたいな、と思います。