アラフォー婚活のリアル

アラフォーが結婚相談所、婚活サイト、アプリでの婚活体験を綴ったブログです。

同志

ラッパーくんと遊んできました。

 

8ヶ月前のことを懐かしく思い出しながら。

本音で語り合いました。

 

話せば話すほど、ラッパーくんが超がつくほどの遊び人だったことに気付けなかった当時の私は、本当にバカで純粋だったと思いました。

 

ラッパーくんは、年上好きだけど付き合う気は一切ない完全にヤリモクでした。

でも一方で本気で結婚相手も探していたらしく、可愛い子には慎重になったけどうまくいかなかったそうです。

若いのに、早く結婚して子供が欲しいそうで、、でも、顔が可愛い女子であることが絶対条件。

私と出会った後くらいからは、ヤリモクだと最初に相手に伝えて、たくさんの女性と割り切った関係を続けていたようですが、つい先日通報されてアプリにログインできなくなったらしく。

これを機にアプリをやめて、合コンに精を出すと言ってました。

 

お互いに、自分の良さがわからない異性が多すぎる!と喚いてましたが、、寄ってくる異性のレベルは似たり寄ったりだなぁと思って、笑えました。

 

ラッパーくんとは家が近く、家に遊びに行きたい、ご飯を作って欲しいと散々言われましたが。

機会があったらね、と言っておきました。

いつか私が寂しくなった時には、、連絡してみようと思います。